TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

4月 12th, 2019

4月 12 2019

TOEIC講座 春夏コース締切り迫る!4

 

 

TOEIC講座を名古屋駅前のTOEIC専門スクールユーフォーリアで 

教えている満点講師の小島です。 

 

昨日のブログの続きを書きます。

 

ユーフォーリアの入学説明会では他にも様々なTOEIC対策を伝授して

います。

 

TOEICのリスニングテストのパート4は説明文問題です。

 

挨拶やアナウンスなどが一人のspeaker によって話されます。

 

この問題の第1問では非常に高い確率で問われる質問があることを

ご存知でしょうか?

 

私はそれらを“4つのW問題”と称しています。

 

文章を書く時の基本として“5W1H”というのを習ったことがある

かと思います。

 

この“4つのW”問題はその簡略版だと思って下さい。

 

具体的な説明はまた明日のブログでご紹介いたします。

 

 

春夏コースへの入学説明会は残り1回のみです。

 

明日13日土曜日の午後2時20分から開催します。

 

当スクールのウェブサイトにある専用フォームよりご予約の上、安保

ホールへご来場下さい。

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

ユーフォーリアのTOEIC講座では、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

 

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.