TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

10月 1st, 2018

10月 01 2018

皆さんのTOEICスコアアップのために

 

                                             

TOEICレッスンを名古屋駅前のTOEIC専門スクールで教えている講師 

の小島です。 

 

昨夜の台風は各方面に様々な影響を与えているようですが、皆様の地域

ではいかがだったでしょうか?

 

被災されました方には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、昨日のブログの続きを書きます。

 

受講生の皆さんのTOEICスコアを上げるのが私の仕事です。

 

そのために私が心掛けているのが、“率先垂範”です。

 

「積極的に自ら人の先に立って、模範を示すこと」ですね。

 

TOEIC講師として、全てのTOEIC公開テストを満点を取得した後でも

ずっと受け続けています。

 

生徒さん達と私の受験目的は違いますが、それでも本番を受け続ける

ことの大切さを説いている以上、私がそれを実際にやっていないと

説得力がまるでなくなってしまいます。

 

 

自分だけの成績を上げるのはある意味簡単です。

 

自分が頑張ればよいのです。

 

しかし他の人にやってもらうのは容易なことではありません。

 

簡単ではないので、また喜びも大きいです。

 

そんな喜びを共に分かち合える、意欲のある受講生の皆さんにもっと

来校していただきたいと思っています。

 

 

秋冬コースへの入学説明会はあと残り2回のみとなりました。

 

3日水曜日の夜と6日土曜日の午後に予定しております。

 

TOEICのスコアアップを真剣に考えている方は、是非ともお越し下さい。

 

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

ユーフォーリアのTOEIC講座では、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.