TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

4月 6th, 2018

4月 06 2018

アップグレードされたTOEICテスト5

 

 

TOEIC講座を名古屋駅前のTOEIC専門スクールで教えている講師 

の小島です。 

 

明日、4月7日は第4回の入学説明会を安保ホールにて開催致します。

 

土曜日の午後2時20分までに会場へお越しいただけるようでしたら

今からでも間に合いますので、当スクールのウェブサイト内にある

専用フォームよりご予約の上、ご来場下さい。

 

さて、昨日のブログの続きを書きます。

 

新たに加わった“図表問題”では事前に下読みをする際、図の中の

内容は先に見ないことが大切だという話でしたね。

 

それは時間を無駄に使うことになるからです。

 

図の中身を先にチェックするということは、質問の内容はまだ分かって

いない状態でそれをしていることになります。

 

何が問われようとしているのを分かっていないのに材料を集めようと

しても効率のよい解答作業は出来ません。

 

まずは質問と選択肢の内容をチェックするのが先です。

 

そうすれば、図の中身は一度の確認で済ませることが出来るのです。

 

おそらく世の中のほとんどの人は先に図の中をチェックするので

“二度見”をせざるを得ないでしょう。

 

一度しか見ないのが“ユーフォーリア流”です。

 

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

TOEIC専門塾ユーフォーリアでは、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.