TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

4月 4th, 2018

4月 04 2018

アップグレードされたTOEICテスト3

 

 

TOEIC講座を名古屋駅前のTOEIC専門スクールで教えている講師 

の小島です。 

 

昨日のブログの続きを書きます。

 

一昨年よりアップグレードされたTOEICテストには新たに“図表問題”

というタイプの質問が登場しているという話でしたね。

 

見分け方は簡単で3つある質問と4つある選択肢の上の位置にグラフ

や地図などが印刷されているので、すぐに分かります。

 

また、この“図表問題”は必ずパートの最後で出されます。

 

途中で出てくることは一切ありません。

 

出題数は2つか3つのいずれかです。

 

1つとか4つはこれまでのTOEICテストではありませんでしたし

今後もないと予想されます。

 

“図表問題”が出題されても3つある質問のうち1問のみです。

 

必ずLook at the graphic で始まりますので、他の問題と区別すること

は簡単です。

 

どんなことに注意して準備をしておけばよいのでしょうか?

 

では、この話の続きはまた明日のブログで。

 

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

TOEIC専門塾ユーフォーリアでは、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.