TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

9月 14th, 2017

9月 14 2017

制限時間内に解き終えていますか?

 

 

TOEICを名古屋駅前のTOEIC専門スクールで教えている講師の 

小島です。 

 

このブログを読んでいるあなたはTOEICの受験経験がおそらくある

方でしょう。

 

まず質問です。

 

あなたはいつも本番のTOEIC試験で最後の200番まで解き終える

ことが出来ていますか?

 

試験が終わる間際になって、急いでとりあえずマーキング作業を

終えておく、、、というようなことではいけませんね。

 

私が13年前から名古屋駅前で開校しているユーフォーリアでは、

400~600点台のレベルの方が最も多くいらっしゃるのですが、

そのほとんどの方々が、レッスン受講前の段階では最終問題まで

到達することが出来ない方です。

 

PartⅤを一問25秒以内、PartⅥを一問30秒以内で解いていくという

話は以前、このブログで書きましたので、今回はPartⅦの解答

ペースの話をしたいと思います。

 

では二つ目の質問です。

 

まず、あなたはどんな戦略(一問あたりの解答ペースなど)を持って

このパートに普段取り組んでいますか・

 

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

TOEIC専門塾ユーフォーリアでは、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.