TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

11月 28 2017

大幅なスコアアップを達成した人の共通点2

9:27 AM ブログ

 

 

 

TOEICを名古屋駅前のTOEIC専門スクールで教えている講師の 

小島です。 

 

昨日のブログの話の続きを書きます。

 

ユーフォーリアの私の生徒さんで大幅なTOEICのスコアアップを

達成した人は数えきれないほどいます。

 

その全員に共通しているのは、“受験可能な本番のテストには全て

チャレンジした”ということです。

 

私がそれを奨励し、その教えを信じて実行した人達です。

 

あなたにもTOEICにおける自己目標があると思います。

 

仮にそれが730点なら、そのラインを超えられるまでは、全ての

TOEICテスト(公開テスト+IPテスト)を受けましょう。

 

受けられるテストは全部です。

 

それをし続けるのが当たり前になった人は、結果が出ます。

 

私はよく「“当たり前のスタンダードを上げましょう”」と

ユーフォーリアの受講生の皆さんにお話します。

 

成功する人は“これくらいはやって当たり前”というレベルが

高い人。

 

上手くいかない人は、その真逆で本人が“これくらいでいいで

しょう”と思っている水準が低いのです。

 

当たり前のことを当たり前にやった人が勝ちます。

 

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

TOEIC専門塾ユーフォーリアでは、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.