TOEIC®󌱑΍pXN[ ÉwO@[tH[A

TOP ݒn
ƓC [tH[A̓ uē utЉ 󌱂܂ł̗ eNXЉ NXʓ\
>>ブログトップへ

11月 27 2017

大幅なスコアアップを達成した人の共通点

10:21 AM ブログ

 

 

 

TOEICを名古屋駅前のTOEIC専門スクールで教えている講師の 

小島です。 

 

前回のブログの話の続きを書きます。

 

これまでユーフォーリアのレッスンを受けていただいた方には様々な

レベルの方がいらっしゃいました。

 

990点を目指す方、800点超えを目標とされる方。

 

そんな皆さんの中には400点くらいのレベルから始めて、900点台

後半のスコアを取れるようにわずか一年でなった方もいます。

 

大幅にスコアをアップすることに成功した皆さんには共通点があり

ます。

 

それは、全ての受験可能な本番のTOEICテストにチャレンジして

いるという事です。

 

私自身が満点を取ってからもずっと全てのテストを受け続けています

ので、自分の生徒さんにも自信を持って言えます。

 

「受験可能なTOEICテストには全てチャレンジしましょう」と。

 

ユーフォーリアで、大きな成果を上げることに成功して皆さんは

一人の例外もなくこの原則を守った方々です。

 

逆にスコアがなかなか上げられないと嘆いている人の多くはTOEIC

受験回数が少な過ぎます。

 

当然、その頻度も低いので、自分の実力を本番で発揮するのが難しい

のです。

 

 

TOEIC20165月の公開テストより一部の問題形式が変更され

 アップグレード版として実施されています。

 

TOEIC専門塾ユーフォーリアでは、新しい内容でのテスト対策を

どこよりも早く、詳しく、分かりやすく レッスンしていきます。

乞うご期待!

Copyright©2005 Euphoria All rights Reserved.